Trick And Trick
Festival of Ghost
世界樹!最終パート!

最近全くマイクラやってる時間がなくて

少しずつの進行でしたけど

ようやく・・・自分でもとりあえずこれで完成かな・・・?

ってところまで作りあげることができました!



uidsa12654


ちょっと浮遊できるやつ導入して空から撮影しました

そうでもしないとでかすぎて全体が撮れなかったんで・・・orz

いくつブロックを積み上げたか

覚えてるわけもありません・・・

でも1万っていう数字は余裕で飛び越えてると思います←

10万ブロック・・・くらいいってるのかもしれないなー・・・

まぁそんな感じです

次回作は週刊少年ジャンプで連載されている トリコ に登場する

超巨大な監獄こと ハニープリズン を再現してみようかと

考えてたりしてます

まぁでもいつ着手できるかすら不明なんですけどねwwww

まったりとゆるゆる進めていこうと思ってます

これからもよろしくです

それではー

世界樹ー!パート3
 
おはよーございます

暑いです・・・

クーラーなくて扇風機の熱風を浴びながら生活しております・・・orz

さてさてメインの世界樹の建築状況はと・・・

世界樹03


・上層部のわっさわっさしてるところの建築に着手しますた

・世界樹の中腹辺りからの眺めがみたかったので高台を設置しました

  降りるとき死ぬかと思った・・・(´;ω;`)

上層部の建築が完了すれば

まー・・・7割から8割くらいは完了なのかなー・・・?

@の2、3割は細かいところの修復、修繕、ですかね?

さーてこれからもがんばるぞー

世界樹建築状況パート2

本日もまたお日柄もよくマインクラフト記事でございます(´・ω・`)


進行させた項目はー

 ・両側の滝の拡張

 ・最下層に生えてる木々の結合(?

 ・世界樹内の階層分け

 ・最上層の大庭園の建造着手(骨組み完成



世界樹02


といったところですかね(´・ω・`)

完成はいつごろー?

とか聞かれたんですけど正直なところ不明ですw

下手すると無限に終わらない可能性も・・・

あ、でも次に建造したいものはいっぱいあるんで

どっかで区切りはつけるつもりです

ワンピースのサウザンド・サニー号とか

トリコのハニープリズンとか・・・

どれもこれも難易度高すぎて完成がいつになるかわからないようなものばっかりだけどwww

頑張っていこうと想います!

世界樹!

最近、マインクラフトで世界樹作ってます


シングル鯖なもんでソロで黙々とですけど・・・



世界樹01




世界樹ってどんなイメージがあるかなー・・・?


私はFF9の世界樹が浮かぶんですよね(´・ω・)






